受付方法:とま★ボ
受付年月日:令和2年2月10日
回答年月日:令和2年2月15日
<意見要旨>
受付の案内が良くありません。最近こちらに引越してきて、まだ良く分からない中で「何をしに来たんだ」みたいな対応で不快でした。その態度を改めて頂きたいです。
<回答内容>
図書館をご利用いただきありがとうございます。お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。お客様に対しての接遇は大変大切なことと考えております。この度のことにつきましては職員全員に共有するとともに注意喚起をいたしました。今後「接遇研修」などを実施し、職員の資質向上を目指してまいります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
<この件に関するお問合せ先>
教育部 中央図書館
電話 :0144-35-0511
FAX :0144-35-0519
※上記の内容はすべて、回答年月日時点のものであり、現在とは異なる場合があります。詳しくは、担当課までお問合せください。